top of page

【スタッフの勉強会】

【ス

タッフの勉強会】 先日、ピラティスの先生をお呼びして、 身体の歪みや調整について学びつつ、 自分たちがピラティスを受けてみました♪ 写真は、たまおトレーナーです🙆‍♀️ 私たちも、身体の分析をしていき、 動きや身体つきから分析して ストレッチ種目などのトレーニングメニューを 組み込んでいますが、 今回は自分の動きだけで簡単な器具で 行うというものでしたが、 もう、すごく刺激を受けました!!😳 身体を知るのはすごく楽しいです♪ 終わった後の身体の不調感は激減しました! 今後もお呼びして学びを増やし、 今後のお客様に導入していきます♪ ラヴィリスでは、 体重や見た目の変化はもちろん、 ボディラインの変化もしっかり分析していくことができるので、 自分史上最高のスタイルを目指していくことができます!! 無料カウンセリングでお身体のお悩みをお聞きした上で、 実際にスタッフが拝見し、お身体の分析をさせていただくことができます! ダイエットやボディメイクの基本は お身体を知ることが大切です! お身体に合ったトレーニングや姿勢の改善方法など興味がございましたら、 ぜひ一度、ラヴィリスの無料カウンセリングにお越しくださいませ♪ 🏋️‍♀️ 🏋️‍♀️ 🏋️‍♀️ 🏋️‍♀️ 🏋️‍♀️ 🏋️‍♀️ 🏋️‍♀️ 🏋️‍♀️ 🏋️‍♀️ 🏋️‍♀️ 🏋️‍♀️ ★当ジムは、強引な勧誘は一切行っておりませんのでご安心ください。 ★都度払いでも通い続けることができますので、お試し感覚や、自分に合ったトレーニングが知りたい方も気軽にご利用いただけます♪ 🏋️‍♀️ 🏋️‍♀️ 🏋️‍♀️ 🏋️‍♀️ 🏋️‍♀️ 🏋️‍♀️ 🏋️‍♀️ 🏋️‍♀️ 🏋️‍♀️ 🏋️‍♀️ 🏋️‍♀️ #女性専用パーソナルトレーニングジム#パーソナルジム#パーソナルトレーニングジム#ダイエット


閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page